ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

感 謝 と 御 礼!

2020.04.20(月)

4月18日19日に内覧会を実施させていただきました。

このタイミングだったにも関わらず本当に多くの方に来ていただき、さらには検温、消毒、マスク着用、ご案内の仕方等のご面倒にも皆様が快くご協力していただきありがとうございました。

内覧会に来ていただいた方はご理解頂けたかと思いますが、当医院では完全個室の診療室のため感染症のリスクに対しては少しでも安心して来院していただける環境を整えております。また器具等も個別にパッキングしており、チェアー周り・受付待合の空気環境、衛生環境へもこのタイミングだからではなく常にこだわりをもって滅菌の徹底しております。

さらにご希望であれば、受付で待つことなく自家用車等で待機していただき、ご連絡後すぐに個室へ案内、会計、次回のアポイントをとったりと患者様の不安を少しでもなくす努力をしております。

治療に対してはしっかりと説明を行い、疑問があるままでは治療は進めないようにしております。もし何か気になることがあればお気軽にお尋ねください。

また沢山の方からお祝いのお花などをいただきまして、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

皆様の力なくして今の自分はないことを、沢山の人に支えられてここまでやってきたということ、改めて感じさせられました。

これからもそのことを忘れずに少しでも恩返しができるように頑張っていこうと思います。

また内覧会にわざわざお越しいただきました8名の先生方、5名の衛生士さんありがとうございました。アドバイスを真摯に受け止めこれからも頑張っていこうと思います。

 

最後に内覧会を充実したものにするために、お休みの中駆けつけてくれた親友?戦友?!たち!いつも助けられてばかりですいません!

本当に本当に助かりました!ありがとう!

(スタッフ全員に顔出しOKか確認できぬままのアップになったので顔隠しておりますが美人と面白いスタッフ揃いです笑)

最後になりましたがきれいわ歯科は、地域の医療に少しでも貢献できるよう頑張っていきたいと思います。この2日は本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

きれいわ歯科

河内啓明