ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

きれいわ歯科はエリア外❓❕

2020.06.17(水)

先日、お昼に先生から食事をご馳走してもらえるというお話を頂きました!!! 
ここぞとばかりにスタッフみんなでTakeoutのできるお店を調べてみるのですが
食べてみたいお店が離れたところにあったり、なかなか決まらず・・・
諦める?
きれいわ歯科の近くには沢山の美味しいお食事ができる飲食店があるのですが、
せっかくご馳走してくださるのだからと気合を入れたので断念することにどうしても納得できず

諦めきれずにいると

ふと・・・
uber eats!!!
食に対する執念ってすごいでえすよねぇ(笑) 

                  

これならいける!!!!!
皆さんUberEatsを利用されたことありますか?岡山では昨年末ごろには対応エリアとして仲間入りしていたそうなのですが

あまり知られていなかったとおもいます。
今年に入り新型コロナウィルスの流行によりステイホームが余儀なくされたことで

この様な便利なサービスを知る機会ができた方も多かったのだと思います。
              
早速登録して使い方を確認...
       
心弾む瞬間、単純ですよねぇwwwwww

                                                             

                        

 

と和んだのもつかの間、

あ゛ ぁぁぁーーーー
         なんとエリア外!!!

一喜一憂した時間 。
結局・・・・・
慣れ親しんでいるバーガーショップとなりました(⌒∇⌒);

きれいわ歯科の周辺には有名なYouTuberに取り上げられたお店もありますし、美味しいものがいっぱいあります。

皆さんお食事に足を運んでみてください!!そして、お口の掃除にきれいわ歯科へ(⌒∇⌒)