ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

ホワイトニング体験記PART➁

2020.08.21(金)

こんにちは

口コミでほし5のきれいわ歯科のブログを読んでいただきありがとうございます。

             残暑お見舞い申し上げます。

               

 

 

今年は特に暑さが異常ですね。(;’∀’)

皆さん、引き続きコロナ予防、熱中症対策に気を付けていきましょう❕❕

 

ホワイトニング体験記 第2弾として経過報告をさせていただきます。

使用前               R2/6/8

1回目撮影           

R2/6/22

前回撮影した日から2週間。毎日使用1回3~4時間しようしていたそうです。

シェードガイドA2を基準に見てみると全体的に黄色っぽい歯だったのが、

斑にはなっていますが黄色っぽさがなくなり、白くなってきているのがわかります。

ここまでが以前紹介した経過となってます。

2回目の撮影R2/8/8

 

そして、この度久しぶりにホームホワイトニングの確認を行いました。

使用の頻度は減らしており、2~3日に一度、歯の状態によってはしない日もあったそうです。

(歯の状態というのは、前日使用する量が多かったために、歯肉の際に違和感を感じることがあったそうです。)

全体的に白くなってきたこともあって、ペースを落としてみたそうです。

今のところ使用したジェルはトータルで3本。

外気を吸い込むと、いつもより歯がしみやすく感じたとおっしゃられていました。

 

ホームホワイトニング使用中には知覚過敏の症状が起こります。

必ずというわけではありませんが、日本人はエナメル質という歯の層が薄いために生じやすいという事もあります。

あまりにもしみる症状が強くてお困りの方はフッ素塗布することで症状が緩和できることはありますが、

使用方法を無視して過度な使用などは絶対にやめてくださいね。

 

ホワイトニングには様々な種類のものがあり、ネットでもホワイトニング効果を謳った物を使用されている方もいらっしゃるようです。

薬液だけに意識が向いて、今のご自身の歯の状態を確認せず使用するのはとても危険です。

安全に効果を求めている方は歯科医院でご相談いただくことがきれいなお口を手に入れる近道だと思います。

きれいわ歯科では、ホワイトニングキャンペーンを先月まで行っていましたが、

今月に入ってからも多くのお問い合わせがあったので、キャンペーンを続行することにいたしました。

 

     片顎マウスピース+ジェルのSET ¥15000

                      ↓  
  
    片顎マウスピース+ジェルSET ¥7500


最近マスクで過ごす時間が長いですよね、ここがチャンスです!

マスクを外して過ごす日までに、白く明るく清潔感ある歯を手に入れておきましょう(⌒∇⌒)

 

 

岡山北区歯科 口コミ 人気 ホワイトニング安い