ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

きれいわ歯科1周年!!

2021.04.05(月)

こんにちは!

令和3年4月6日、きれいわ歯科は1周年を迎えました。

 

昨年はコロナウイルスの出現によって、これまでの生活がガラリと変わる1年となりました。

このような世の中の変化がありながらも、地域の方々やこれまでに御縁のある方々にも遠方から来院してくださったりと深く感謝しております。

 

特に最近では、ご家族やお知り合いをご紹介してくださる方も多く、この仕事をしていてこんなに嬉しいことはありません!!

これからも輪が広がり、津島地域のかかりつけ医として親しんでいただける存在となれるよう、これからもスタッフ共々精進してまいりたいと思います。

 

 

 

開業当初は地域の方々に知って頂くためにチラシ配りをしたり、内覧会を2日間おこないました。

コロナ禍であるうえ内覧会当日は雨模様…という予報が😨

当日の朝は雨...天気予報ってよく当たりますのね...しかし内覧会開始の時間が近づくにつれて大ぶりの雨も小雨に!!

 

きれいわ歯科は神が味方についています(笑)

 

この内覧会は現在来てくださっている患者さんからもよく覚えてるっていわれます。

「何ができたんかと思ってたらイベントの時に歯医者じゃっていうからびっくりしたわ!!、そろそろいかんといけんなあって思うたんよ」

「イベントしてた時に通りかかって近いしええなぁって思ってて、やっとこれたわ!」

初めのころは看板といえるほどのものがなく

当時を振り返ると忙しすぎてというのが本音のところでしょうか...。