ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

来院されている患者様のご結婚

2021.11.04(木)

こんにちはきれいわ歯科です。(✿✪‿✪。)ノ

今日はとても幸せなお話しをさせていただきます。

きれいわ歯科が昨年4月からこの津島地区で歯科医院を開業しこれまで多くの方に来院して頂いています。

特にきれいわ歯科を頼りにして下さっている患者様の中に、先日ご結婚をされた方がいらしゃいました!!

コロナ禍の結婚式では色々と制限があったりと、ご準備も大変だったと思います。

ご結婚されたご夫婦は、奥様になられる方が先に来院され、その後ご主人となられる方をご紹介していただきご夫婦で通院してくださるようになりました。

奥様は特に歯医者が苦手な方で、中でも型どりは一番やりたくない処置だったようです。

今では克服!!とまでは言えないかもしれませんが、しっかりと治療を終えて、このような素敵な日を迎えられたこと、きれいわ歯科スタッフ一同嬉しく思います。

 

そしてなんと、この結婚式のお祝い動画の中にきれいわスタッフの参加をご主人から依頼を受けたのです!!

そこでみんなで集合写真!!! イラスト上手のスタッフがメッセージボードを用意してくれました。

スタッフの意外な才能を発見することができました( ´∀` )

この撮影後には奥様が定期健診に来られます。

もちろん内緒ですが・・・・口が滑りそうになり焦りました(;’∀’)

 

さらに粋な計らいを受けました!

式場では、来賓者の方々にきれいわ歯科のご紹介をしてくださったのです!!!

  

 

 

こんな心優しいお二人のお写真を公開しますね!!

プライバシーの配慮によりモザイク加工しておりますが、とても可愛らしいとても綺麗な花嫁さんと、優しさ溢れる笑顔の新郎のお写真です。

blogにも載せていいよ!!と、気持ちよく受け入れてくださいました。ありがとうございました。

きれいわ歯科に来てくださる皆様にも幸せの御裾分けです!!!