ブログ|岡山市北区津島京町の歯医者|きれいわ歯科

086-256-1001
FAX086-256-1002

〒700-0087
岡山市北区津島京町1丁目50-1

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★土曜日は14時から18時診療となります。
休診日:木曜・日曜・祝日

  • 地図
  • メニュー

心温まるお手紙

2022.05.13(金)

こんにちはきれいわ歯科です

今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

天候にも恵まれたゴールデンウィークだったようにおもいます。

今回は先月

きれいわ歯科に届いたお手紙のお話しをさせて頂こうと思います。

 

   

 

きれいわ歯科に以前通院してくださっていた方からの手紙です。

この方は関東の方に引っ越しをされ、1年半ほど経ちます。

同じ苗字をみつけると、ふと元気にしているかなと思い出すくらい、想い出深い患者さんでした。

 

手紙の内容は近況報告と思い出話・・・

そして、引っ越しされて歯科選びにとても苦戦したというお話し・・・

 

 

コンビニエンスストア以上に増えているという歯科ですが、

患者さんには選択肢が増えるので良いことのように思う反面、出会いというのは難しいのだと・・・

 

きれいわ歯科でも日々新しい出会いがあります。

初めて来られる方には、どうしてここを選んでくださったのか、スタッフに聞いてもらうようにしています。

 

紹介で来てくださる方や近所で噂を聞いたからという方もいらっしゃって、本当にありがたいなと感じています。

もちろん、通りすがりの方も多くいらっしゃいます。

時々、駆け込みで歯が痛いから診てほしいという方もいらっしゃいます。

ただただ思う事は

地域の方がいざという時に頼って来てくださる事が本当に嬉しいという事です。

まだまだ未熟なところはありますが、精一杯気持ちに応えていきたいですね。

 

そして今回この様なお手紙を頂き身に余るお言葉に恐縮しておりますが、とても励みになりました。

有難うございます。